定期購入について

 


定期購入について

定期購入をご検討・ご注文いただきましてありがとうございます。

ピュアパートナー公式ショップでは、一度のご注文で商品を定期的にお届けする 「定期購入コース」をご用意しております。(一部の対象商品のみ)

定期購入の対象商品

MATCHA PURE(抹茶味)

COFFEE PURE(珈琲味)

KINAKO PURE(黒ごまきな粉味)


定期購入コースは、毎月(初回30日サイクル)自動で1回、定期的にお届けする、 ご注文に手間のかからない便利なシステムです。
※サイクルは後から変更できます。

お得な割引価格で、毎回ご注文する手間が省け、ご注文を忘れることもありません。 最初にご購入いただいた日が基準日となり、毎月その基準日を目安にお届けいたします。

※毎月のお受け取りを条件に、 お得な割引価格でのお届けとなるサービスです。


マイページでの変更について

解約/一時停止/次回注文日/注文間隔/商品個数/スキップ/味の変更については、マイページで変更できます。

お届け予定日の5日前まで変更可能です。

注文間隔を変更しても、適用されるのは次回の注文日ではなく次次回の注文日からとなります。

変更期限を超えると「注文準備中」となります。


定期購入期間について

定期購入コースのご利用期間の設定はございません。

回数の縛りはございません。


お支払い方法について

クレジットカード、Shop Pay、Google Pay、Apple Payがご利用いただけます。


お届け日について

営業日および配送の関係で、若干お届け日が前後する場合があります。

年末年始・ゴールデンウィークなどはお届けが早まる場合があります。


配送時期の指定について

初回お申し込み時に配達時間帯を指定された場合は、2回目以降も同じ時間帯でのお届けとなります。

マイページより配送時間は変更できます。


定期購入のお休み(スキップ)について

お休み(スキップ)をご希望される場合は、お届け予定日の5日前までにマイページよりご変更ください。


定期購入の解約について

解約をご希望される場合は、お届け予定日の5日前までにマイページよりご変更ください。


クレジットカード情報の変更について

クレジットカード情報の変更は、マイページから行ってください。


「期限切れ」や「カード情報変更」の場合は、お届け予定回のご注文時にカードの承認が下りない可能性があります。
その際はメール通知等でご連絡いたしますので、情報の更新をお願いいたします。


各種ご相談窓口

定期購入前の不安や疑問、ご購入後の商品やサービスについて、お気軽にご相談ください。

販売業者名 株式会社ピュアパートナー
電話番号 082-876-3601
そ電話受付時間 9:30~17:30(土日・祝日を除く)
※大型連休は休みです(年末年始・GW・夏季休暇など)
メール お問い合わせはこちら