お買い物ガイド
■配送サービスについて
ご注文いただいた商品は基本的に「佐川急便(宅配便)」もしくは「日本郵便(ゆうパック)」にてお届けいたします。
お試し用サンプルのみのご注文は「ポスト投函」にてお送りしますので、日時指定はできません。
システム上、日時指定が可能となっておりますが、実際には対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
商品の重量やサイズ、配送場所によって異なる配送業者でお届けする場合がございます。
お客様による配送業者の指定は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
お試し用サンプルのみの場合はポスト投函にてお送りしますので、日時指定はできません。
商品と一緒にご購入された場合は同梱にて発送いたします。
土日・祝日および大型連休(年末年始、GW、お盆期間など)は発送休業日となっております。
配送エリアは日本国内に限らせていただいておりますので、海外からのご注文・配送は承っておりません。
■配送料金について
北海道 | 500円 |
沖縄県 | 1,000円 |
その他(一律) | 無料 |
送料無料条件 | 商品総額5万円以上のご購入で配送料が無料になります。 |
※配送エリアは日本国内に限ります。海外からのご注文、配送は出来ませんのでご了承下さい。
■お支払い方法について
クレジットカード、Shop Pay、Google Pay、Apple Pay、PayPay、コンビニ決済、銀行振込がご利用いただけます。
※商品によってご利用いただけない決済方法もございます。
■クレジットカード決済について
ご利用いただけるカードは、国内発行かつご本人様名義の
「JCB、VISA、MasterCard、AMEX、Diners、Discover Card」です。
お支払回数は一括(1回)払いのみとさせていただきます。
クレジットカード情報に不備がある場合、こちらから確認のご連絡やキャンセル手続きをさせていただく場合がございます。
カード番号などのクレジットカード情報は、弊社のスタッフでも閲覧が出来ないようになっており、セキュリティーは万全の体制になっております。安心してご利用ください。
お客様のカード情報はShopifyの安全なサーバーに保存され、ストアには表示されません。これにより、お客様の個人情報が保護されます。
■スマホ決済(KOMOJU)
PayPay 、楽天ペイがご利用いただけます。
商品は決済完了後、通常1~3営業日以内に発送いたします。
ご注文確定後、決済代行サービス「KOMOJU」の画面へ移動します。案内に従ってお手続きください。
■コンビニ決済(KOMOJU)
ご利用可能店舗:ファミリーマート / ローソン / ミニストップ / デイリーヤマザキ / セイコーマート
前払い方式です。ご入金確認後に商品を発送いたします。
お支払い期限:ご注文日の翌日から5日以内(期限超過で自動キャンセル)
1回のご注文につき30万円(税込)未満までご利用いただけます。
決済手数料:220円(税込)(お客様ご負担)
ご注文確定後、決済代行サービス「KOMOJU」の画面へ移動します。案内に従ってお手続きください。
お支払いに必要な番号は、KOMOJUより送信されるメールにも記載されます。
メール受信設定をされている場合は@komoju.comの受信許可、no-reply@komoju.comからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
■銀行振込(KOMOJU)
前払い方式です。ご入金確認後に商品を発送いたします。
お支払い期限:ご注文日から7日以内(期限超過で自動キャンセル)
振込手数料:お客様ご負担
ご注文確定後、決済代行サービス「KOMOJU」の画面へ移動します。
振込先口座はご注文ごとに個別に発行され、KOMOJUの画面またはKOMOJUからのメールでご案内します。
メール受信設定をされている場合は@komoju.comの受信許可、no-reply@komoju.comからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
■注意事項(コンビニ決済・銀行振込 共通)
入金確認はKOMOJUにて自動で行われます。弊社での個別確認は不要です。
KOMOJUからのご案内メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
期限切れ・入金額不足/超過などの場合、再決済や返金に応じられない場合があります。
定期購入はクレジットカード決済のみ対応です。コンビニ決済・銀行振込では定期購入をお申し込みいただけません。
■返品や交換について
商品の返品や不良品の交換は、商品到着後 「8日以内」 にご連絡ください。一部商品を除き、以下の場合に限り返品や交換を対処させていただきます。
配送時に破損した場合(未開封のもの)
不良品と見なされる場合
ご注文の内容とお届けした商品の内容が異なる場合(未開封のもの)
■返品や交換についてのご注意
商品到着後 「8日以内」 にご連絡をお願いします。到着後9日以上経過した商品、
開封後一度使用になられた商品の返品や交換は承りかねますのでご注意ください。
破損や不良の場合は基本的に同一商品と交換させていただきます。(着払い返送を受けた後に良品と交換いたします。)
輸送時の破損及び不良品は、弊社の相談窓口までご連絡の上、送料着払いにてご返送下さい。
商品到着より、メールまたは電話で事前に必ずご連絡ください。
お客様の一方的な都合による返品・返金はお受けできません。予めご了承ください。
■不正注文の防止とご注文のキャンセルについて
ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。不正利用の防止にご協力をお願い致します。
他人のクレジットカードや氏名・住所・連絡先などを利用した「不正注文」が増えております。
当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■なりすまし注文等の防止策
ご注文のお客様には、ご注文後に電話にて本人確認をさせていただく場合があります。
ご登録いただいた電話番号やメールアドレスで連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
過去のお取引の状況により、ご注文をお断りする場合がございます。
当社での不正検知システムにて不正注文と判断した場合、ご連絡なしで注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
当社は、悪質ななりすまし注文やサイトの不正利用と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報をはじめ必要な情報を関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。
また、注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。
■キャンセルポリシー
商品の出荷後はキャンセルをお受けしておりません。予めご了承ください。
決済後にキャンセル(ご返金)をご希望の場合、振込手数料を引いた金額をご返金させて頂きます。(ご返金時の振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。)
クレジットカード決済の取り消しができない場合、お客様の銀行口座にお振込みいたします。
■会員登録について
ご購入時に会員登録いただくと、便利な機能でお買い物していただけます。
配送先が会員登録の際にご入力いただいた住所の場合、毎回住所を入力する手間が省けご注文が簡単になります。
ご購入履歴が保存され、マイページから過去にご購入された商品の情報が閲覧できます。
マイページから定期購入の管理ができます。
■ログインパスワードの変更について
既存のパスワードを変更されたい場合は、以下の手順に従ってお進みください。
① ログインページで「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。
② アカウントを作成した際に使用したメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックします。
③ パスワードをリセットをクリックします。
④ メールで送信されるリンクをクリックして、新しいパスワードを設定します。
⑤ 新しいパスワードを確認用に再入力し、パスワードをリセットをクリックします。
■各種ご相談窓口
販売業者名 | 株式会社ピュアパートナー |
電話番号 | 082-876-3601 |
そ電話受付時間 | 9:30~17:30(土日・祝日を除く) ※大型連休は休みです(年末年始・GW・夏季休暇など) |
メール | お問い合わせはこちら |